Latest Entries



claris

こんばんわ!お久しぶりですw
なんとやっとclarisのsecondアルバムとPSVitaと3DS同時にすごい買い物したww
最近趣味って言うかゲームがしたいんだよね!
でもゲームするにはBGMほしいよなと思い昔から好きなclarisのアルバム買いましたw

自分的にはWith youも好きですが
今回紹介する曲は。。。自分の中でリズムと歌詞の両方が大好きな・・・

Don't cryですね

あなたは何でも話せて素が出せて喜びも悲しみも一緒に分かち合える友達はいますか?皆さんも興味があれば聞いてみてくださいねw

ちなみにクリスマスは仕事です・・・

でもいいもん!夜から遊ぶし!

リア充共はいいなぁ・・
俺だってその気になれば女の1人や2人・・・

すみませんでした。
大切な人と過ごすのもよし。友達と過ごすのもよし。家族で過ごすのもよし。1人暮らしだったら1人でご飯食べながらテレビみたりゲームするもよし。それぞれすごし方は違いますよね。それを否定することなんて誰にもできないもん!

www

ではでは皆様充実したクリスマスを!
ばいばーい

冷えてきたねー

題名のとおり冷えてきましたね。
最近は仕事で忙しいかなー
増税とか・・・

その合間を縫って遊んだり音楽聴いたり!
最近は懐かしいAK-69っていう人の曲きいたりw俺が高校生のころ聞いてたねーwまだ新曲とか出してると思うけど!
HIPHOPねーw

後はアニソンw

そういえば乃愛が彼氏作ったからまたおれ1人だw

そんなこんなで朝と昼の温度差がすごいねー
服装に困るw
でも毎日楽しくて充実してます!プライベートもほしいけどねーTヘT

今日の音楽は。。
super cell さんの曲で

''星が瞬くこんな夜に''

これ俺super cellのなかでも2番目に好きw
一番はさよならメモリーかなーw

この星が瞬くこんな夜聞いてると
青春してたころの夜とか思い出しますよね。

結構悩み事とかあってそのたびに家の近くの高台?展望台?上ってましたものw

埼玉帰りたいなー
そして俺にも恋をしたときぐらい高校生ではありますからねw

夜空を見るといっつも高校生のときの文化祭の後の後夜祭の星空を思い出すw

キャンプファイアーよかったなw

思いで場はしもここまで!
結構ロマンチックだったんだよ!

以上。終わりw

三連休!?

来週と再来週は三連休ですね! それを楽しみに仕事がんばります!><
三連休は兵庫に行きます!知り合いの家に泊めてもらってアウトレットに服を買いに!

あ コメント返信

猫燐さん
ありがとうございます!リンクしておきました!


彩ちゃん
冷えてきたねーw風邪引かないようにね笑
お兄さんといえWがんばるデェw


今週の土日は土曜は仕事で日曜は部下の子と岡山のアウトレットに服を買いにw
私、最近流行の服がわからないので。。いろいろ教えていただきましたw
男なのに情けない^^;


はいこんな感じ!
ずきんさん更新したからコメントしてくれるよね!?ね!?

今回の歌は。。

君へ/ZAQ

中二病でも恋がしたいに関係する曲ですね~☆

仕事しごと仕事SIGOTOsigoto

おい!休ませて。
こんにちは!蓮くんです(笑)

メイプルはあまり入ってないですwサブを育ててるぐらいで。。w

さて、最近暑いですね~
自分も、毎日汗かきながら、外回りや仕事してますw

24日は大阪だ!ちょっと大事な取引なのでがんばります、、笑
このブログも気がむいたら更新しようと思いますw

最後に僕の好きな歌乗せときますので、よかったら聞いてみてくださいw
このブログも少し拡散活動したので見てくれてるといいなw


Lily/遠く離れた場所で

再開

FC2再開!
メイプルも再開したので始めてみました!

一部の人しか教えないようにしようと思っていますw


ん~書くことないですw
仕事疲れました~
最近は本当にえらい。。

それとみなさんに聞いてほしい曲があります!

三浦サリーさんっていうJ-POPシンガーの方ですがすごくいい歌歌いますw

切なく涙がぽろっと落ちるような乙女心をくすぐられるような曲です
可愛いし。。。笑

張っておきますのでよかったら聞いて下さい!

では今日はこの辺で!
できるだけ頻繁に更新したいと思います!

